6. THE DEFECTOR

ストーリー

「テト攻勢の戦火にさらされるMACVビル内で
ソ連の極秘情報を握る亡命者が待っている」


機密情報を持つソビエト亡命者を探し、
市街地で航空支援で戦車など破壊しながら、脱出を試みる。


■ 機密ファイル総数「3」

・着地地点へ向かえ
・着地地点まで突破せよ
・脱出地点まで着陸地点を防衛せよ


■ 関連するトロフィー・実績

「内なる竜」
「銃弾の雨」


THE DEFECTOR 攻略
■ 亡命者と情報を回収せよ

ヘリコプター降下から開始。
「SPAS-12」ドラゴンブレス弾を使用しながら奥へ進めば簡単。
トロフィー・実績「内なる竜」も解除できます。
民間人も登場し始めるので、殺さないように注意して進みます。
仲間に付いていきましょう。
壊されたセーフハウスでチェックポイント。
司令室での戦闘を終え、奥の扉へ。
レズノフから極秘情報を得たら先へ。


■ 着地地点へ向かえ
レズノフが出て行ったら、すぐ右の小部屋に入れば、機密ファイル(1)。

市街地で仲間の後を追います。


■ 着地地点まで突破せよ
■ 無線機を確保して航空支援を要請せよ

ガレキの上に無線要請している兵士がいるので、□ボタン長押しで無線機を受け取りましょう。
航空支援が使えるようになるので、左側の目標を破壊すれば目標達成。
これ以降から航空支援で敵兵を20人以上倒せば、トロフィー・実績「銃弾の雨」を解除可能。


・戦車をサポート
建物を航空支援で壊しながら、戦車と一緒に徐々に進みます。

ガレキから飛び降りて、突き当たりを右へ曲がらず、正面の奥の建物に入りましょう。
(「Bottom Feeder M113」味方戦車が破壊されるので、その左側手前の建物内)
緑の机の上に、機密ファイル(2)。

襲ってきた敵戦車を航空支援で破壊し、敵を倒しながら奥へ。


■ ZSU対空砲を破壊せよ

航空支援が打ち切られ、逃げるために正面の建物へ。
ウッズが扉を開けようとするので、□ボタン連打で手を貸しましょう。
建物に入るとチェックポイント。
2階に上がり、窓から隣の建物へ移動します。
ムービー挿入。


■ 爆弾を起爆せよ

レズノフと一緒に外の対空砲を破壊しましょう。
対空砲の下に行き、C4を□ボタン長押しで仕掛けて破壊。
建物の壁も壊れるので、そこから広場へ出たらチェックポイント。


■ 脱出地点まで着陸地点を防衛せよ
■ 着陸地点の守りを固めて確保せよ
広場に出たら、右奥へ進んだところにある建物へ入り、机の上に機密ファイル(3)。
(DAKの看板がある建物の前付近)

その後、すぐに戦闘になるので、機密ファイルがあった近くの建物2階に立てこもりましょう。
ウッズかレズノフのどちらかと、兵士が一人がいると思います。
階段側の窓辺りから狙撃して、敵兵が侵入してこないように注意。
木箱の上にクレイモアも用意されているので、拾ったら階段辺りに仕掛けてもいいかもしれません。
敵を撤退させれば、目標達成でチェックポイント。


■ 無線で燃料気化爆弾の投下を要請せよ

その後戦車が登場。
敵戦車を目標にして、航空支援を呼びましょう。


■ ボートに向かえ

広場全体が爆撃されるので、急いで目標地点のボートへ。
制限時間20秒。ダッシュで移動すれば乗り込めます。
ボートに乗り込んで、ステージクリア。

前のページへ
次のページへ

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system