画面説明

メインメニュー
■ キャンペーン

1人用のモードで、さまざまな登場人物の視点から物語を追っていきます。


■ マルチプレイヤー

ネットワークを通じて世界中のプレイヤーと、協力・対戦プレイを楽しむことができるモードです。


■ ゾンビモード

襲いかかってくるゾンビ兵を倒しながら、ラウンドをクリアしていくモードです。
1人用とマルチプレイ用と用意されています。


■ オプション

ゲームに関するさまざまな設定を変更できます。


キャンペーンメニュー

メインメニューで「キャンペーン」を選ぶと、以下のメニューが表示されます。

ゲームに戻る 以前のセーブデータをロードして、ミッションを再開します。
ニューゲーム キャンペーンモードを最初からプレイします。
ミッション選択 クリアしたことのあるミッションを自由に選んでプレイします。
機密ファイル ミッション中に獲得した機密ファイルを確認できます。

ポーズメニュー

「キャンペーン」のミッション中にSTARTボタンを押すと、ポーズメニューが表示されます。

ゲームに戻る ポーズメニューを閉じて、ゲームを再開します。
オプション オプションメニューが表示されます。
難易度変更 ゲームの難易度を変更します。
ステージリスタート ミッションを最初からやり直します。
セーブして終了 進行状況をセーブしてゲームを終了します。
保存されるのは、最後に通過したチェックポイントまでの進行状況です。

ゾンビモード画面説明
■ 武器が購入できる場所

壁に白枠で表示された銃の型の部分。ポイントを使って購入。


■ 持っているポイント

画面右下。弾の数、プレイヤーの向いている方向が表示されている所の上に表示されます。


■ 現在のラウンド数

画面左下。赤い線の本数で表示されます。
11ラウンド以降は数字に変わる。


マルチプレイヤー ロビーメニュー

マルチプレイヤーの「プレイヤーマッチ」を選ぶと、以下のロビーメニューが表示されます。
ここでマルチプレイをする時の準備を行います。

マッチ検索 プレイしたいゲームモードを選んでゲームを検索します。
ゲームが見つかると、一定時間後にマルチプレイが始まります。
ロビー切替 メニュー画面に戻ります。
クラス作成 ランクが4以上になると選べます。
所持している武器や装備、特殊スキルなどを自由に設定できます。
契約 CODポイントを支払って、さまざまな内容のミッションに挑戦します。
クリアすると、CODポイントと経験値を獲得できます。
キルストリーク ランク10になると選べます。
敵プレイヤーを連続で倒したときに得られる報酬(キルストリーク報酬)を設定します。
プレイヤーカード マルチプレイヤー中に表示される、
自分のプレイヤーカードの情報をカスタマイズすることができます。


トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system